◆当サイトではアフィリエイト広告を利用しています◆

わたしが旅行ネタを学んだ方法とは

  
  • 人気ブログランキング

こんにちは、ともみです!

 

ここ最近お知らせしていた企画が、

ついに明日で終了です。

 

【PR】

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/nbiIQ8sU/

 

次にまた会えるのは半年後(?)のこの企画。

参加者が3400名を越えたらしいですよ。

 

メルマガって

ブログや転売、せどり、サイトアフィリなどに比べると

かなりマイナーな分野なので、毎回この参加人数の多さに驚きます。

 

確かにメルマガって

昔から存在は知っているけど

お店や企業が行うものって印象があって、

 

一個人がするものとは、私も思っていませんでした。

 

ましてや、ずば抜けた実績や

興味を引くバックグラウンドもない

平凡な主婦がするなんて1ミリも思っていなかった。

 

ここ数日は私も沢山この企画を紹介させて頂いていますが、

それでも「や、まだわたしには関係ない」って

スルーしている方も多いと思うんですよね。

 

うん。

 

スルーしても良いと思う!(´・ω・)

 

今はブログに集中したい!

って思うのも大事なことだと思うから。

 

ただ、今月1万円でも収益が出ていて

 

この教材買ってよかったな、とか

誰かに勧めたい!って思うものがあるなら

メルマガをやるべき。

 

X(Twitter)を見てると多くの方が

ブログの実践状況を発信していますよね。

 

私がフォローさせて頂いている方でも

最初の頃は「ついに今日ASPの成約が1件あった!!」

と投稿していたと思ったら

 

数ヶ月後の今

「やっとアドセンスも月3万継続することが出来ました。」と書かれていて。

 

それを見て私が思ったことは、

 

凄いなぁ。

継続ってやっぱり結果になるんだな。

 

ってかASPアフィリ専門にやってる方なのかと思ったら

アクセスも集めてアドセンス収益も立てているんだ。

 

どんなブログジャンルなんだろう?

どうやってネタを探しているんだろう。

投稿記事の頻度はどのくらいなんだろう?

 

 

ってめちゃくちゃ気になっちゃいます。

 

こちらの方は残念ながら

メルマガはやっていないので、

リプ欄を見て他の方が質問している内容や

その返答を見て「ふむふむ。」って勝手に学んでます。

 

もっとこの方の話聞きたいな~!

メルマガやってほしいなぁ。

 

っていつも思うんですよね。

 

「ブログの月間収益うん十万!

トータルPV数100万PV!」

 

っていう凄腕ブロガーさんの発信も気になるけど

 

それよりも私が気になるのは、

ブログを実践しながら着実に収益を伸ばしている人の話です。

 

え、この人こないだアドセンス1万達成!って言ってたのに

もう5万円いったの?!すご!!なんでぇ~~?

 

って興味がムンムン沸きあがる。(゜_゜>)

 

自分に近い状況のような気がするし、

自分にもマネ出来るんじゃないか?って思いますよね。

 

何が言いたいかというと

大きな成果が出てから発信するのではもったいない!ってことです。

 

稼げるまでの過程が知りたい人が沢山いるんだよ、と。

 

細かく言えば

メルマガに何を求めるかは人それぞれで違いますけどね。

 

何年も継続している

熟練ブロガーの話だけを聞きたい人もいますし。

 

でも「私にはまだ大きな実績がないしメルマガなんて・・」と

自分の可能性を狭めている方がいるのは本当にもったいない。

 

と思っちゃいます(´艸`*)

 

明日までです~~!!

 

【PR】

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/nbiIQ8sU/

 

※無料

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとがき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最近は旅行ネタを書いています。

 

でね!

 

昨日投稿した記事が1ページ目に入りましたぁああ!!

 

嬉しい!!!(´艸`*)

 

旅行ネタってほとんどが

検索上位にスポンサーが連なるんですよね。

 

それでもKWをしっかり選定すれば、

検索上位にいくことは出来ます。

 

昨日投稿した記事も

1日で1ページめに入れたので

今後もう少し上がってくれるんじゃないかな?と思ってます。

 

私が旅行ネタを書くのは、

何といってもアフィリエイトしやすいから(´艸`*)

 

観光スポットを紹介して、

アソビューのASPアフィリを貼ったり。

 

※アソビューは観光施設や

アクティビティの割引券など提供しているサイトです。

バリューコマースで提携できます。

 

「ここに行くなら乗り継ぎでも行けますが、

考えるのが面倒な方はツアーの方が楽ですよ。」

 

と、

 

旅行会社のツアーを紹介するとか。

 

例えば

 

>>【特集】HISの知床ツアーページはこちら

 

みたいな感じで^^

 

↑私は「商品リンク」を作れる旅行会社のASP案件を使ってる!

特集ページのリンクもアフィリエイトリンクを設定できるから★

 

あとはやっぱり

【楽天トラベル】がアフィリエイトしやすいですねぇ。

 

もしかしたら、

 

旅行記事ってどうやって書くんだろ?

どうやってリンクを置けばいいの?って方もいるかな・・?

 

実は、私が楽天トラベルの記事の書き方を

しっかり学んだのは「無料レポート」なんですよね。

 

今回のシステムアフィリでもらえる

15個の特典レポートの作成者のひとり、リリィさん。

 

まさしく私はリリィさんの無料レポートで

楽天トラベルの記事の書き方を学んだんです。

 

前回のシステムアフィリプロジェクトでも

リリィさんの楽天トラベル関連のレポートが採用されていて。

 

その時のタイトルは、こちら

 

 

【~旅行ブログで収益化を目指す超初心者向けガイド~ 

パターン別記事の基本構成&報酬アップの裏ワザ集】

 

このレポートめっちゃくちゃ勉強になりました(゜o゜)

 

無料のレベルではない。

 

で!

 

レポートの中で何度も

 

「楽天トラベルのツールを使うと便利だよ!!」

て書かれてたんですよ。

 

レポート内で実際に公開してくれている

記事にもそのツールとやらが使われていて。

 

それがめちゃくちゃ分かりやすいんです。

 

私も使ってみたい!と思ったので

 

そのときネットで即検索しましたよね。

 

「楽天トラベル ツール 作り方」

 

↑こんな感じで。

 

ただ、検索しても

いっこうに出てこないんですよ。

 

どうやるんだろう~~って

思ってるうちに時が過ぎたんですが、

 

あれ、リリィさんの自作のツールだったらしい・・!!

 

そりゃ出てこないワケだ!!!( ゚Д゚)

 

それで!!

驚くのはまだ早い(?)

 

ぬぅわんと!!!

 

そのツールが

今回のシステムアフィリプロジェクトの

特典レポートで貰えるらしい・・!!!

 

普通なら数時間かかる操作が、

一瞬で完了しちゃうツールなんだって。

 

やばいですよね・・!!!?

 

(´・ω・)

 

このツールが手に入るのは12月1日・・。

 

わたし、

めちゃくちゃ楽しみで仕方ありません!!

 

実際まだ使用していないので

 

ツール苦手な私でも使いこなせるのか?とか

ツールってそもそも楽天アフィリの規約上OKなのか?

 

とかそういった

細かい部分はよくわかっていないんですけど、

 

まず見てみて

わからない部分や疑問点は

リリィさんに聞いてみて使いたいな!って思ってます。

 

たのしみたのしみ!!!

 

実際に使ってみたレビューとかもするかも?!

 

気になる方は是非一緒に使ってみましょう~(´艸`*)

 

明日までの登録で

リリィさんのレポート含む特典が12月1日に貰えます!!

 

【PR】

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/nbiIQ8sU/

 

ランキングに参加してます!!

ブログランキングに参加しています。 ポチっとおして頂けると励みになります!
人気ブログランキング
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
管理人のプロフィール

tomomi

tomomi

こんにちは!ともみです。 3歳の男の子を子育て中のママです♪ 自宅育児しながら、すきま時間にブログを実践しています。 2021年1月から開始したアドセンスは半年で5万円達成!! 現在ではトレンドネタの他に物販やASPアフィリなど様々なことに挑戦中!リアルタイムな実践記を配信します。

 最近の投稿
トレンドの基礎を学んだ教材

EG Trend

私がSEOやASPアフィリを学んでいる教材

固定ページ

ページの先頭へ