◆当サイトではアフィリエイト広告を利用しています◆

ブログ記事 年末年始の戦い方

  
  • 人気ブログランキング

ともみです。

 

連日メールを見ていただき、ありがとうございます!!

 

今回私がご紹介している企画

 

これ↓

 

【システムアフィリエイト3.0】PR

 

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/nbiIQ8sU/

※30日まで

 

もう見ていただけましたか?

 

今公開されている動画は一つだけで、

残りの動画の公開、15個の再配布特典などは12月1日(金)に行われます。

 

早く次の動画が見たい・・!

 

という方もいると思うのですが、今しばらくお待ちくださいね。

 

で、その間

もしよかったら「動画1」のコメント欄を覗いてみて下さい。

 

あらゆる方たちが、

みのごりさんへ質問や相談をしています。

 

「今ブログで月1万円くらいなのですが、私にもメルマガが出来ますか?」

といったストレートな質問や、

 

「今まで騙されてきたので、少し心配」

といった不安な気持ちを書く方も。

 

このメッセージに対し、

みのごりさんがお一人お一人に返信をされているんですね。

 

これが、すごく勉強になるんですよ。

 

※ちなみに「動画1」にコメントを残すと、

メルマガ配信スタンド1ヶ月無料権利がプレゼントされます。

 

なので、参加される方は一言でも良いので

コメントを残すといいですよ!

 

それでもあまり赤裸々に自分のこと書いたり、

質問をするのはちょっと・・

 

って思う方もいるますよね。

 

そんな方は、コメント欄に

自分と同じような考えの人がいないかな?と少し見てみてください。

 

そういった方への

みのごりさんの返信を見るだけでも、すっごく勉強になりますよ~。

 

どんな方にも

「今すぐメルマガを始めた方がいい!」

と伝えるわけでは全くないので。

 

【今はタイミングじゃないですね】なんて

返信されている時もたくさんありますからね。

 

私は1年半前、

この企画に参加したことが大きな転機になりました。

 

次に同じ企画が開催されるとしたらまた半年後です。

 

少しでも「メルマガで稼ぐこと」に

興味がある方は必ず参加してください( *´艸`)

 

【システムアフィリエイト3.0】PR

 

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/nbiIQ8sU/

 

※30日まで

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログの話もするよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最近の実践状況をあまり伝えられていなかったので

今日はブログのお話もさせてください!

 

最近はライターさんが体調不良になり

記事納品がガクッと少なくなってしまいました・・

 

私もメルマガやらで、

何かとブログに力を注げていませんでした。

(いいわけ)

 

でも年末に向けて

もう少し記事を仕込みたい!!と思っていて。

 

今から上位表示できる記事をガンガン狙って書くのもいいんだけど、

最近命中率(記事が上位表示される確率)が落ちているので、やや不安。

 

ということで、

 

内部記事を充実させるWEEKを

ひとり開催しております(`・ω・´)★★

 

いえい!

 

やり方は、

 

今アクセスが来ている記事、

もしくは今後アクセスが来そうな記事をチェックする。

 

その記事の関連記事を書く。

 

これだけなんですが。

 

いまアクセスが来ている記事はわかりやすいですが、

 

今はアクセスが来ていないけれど、

上位表示はされてるから、タイミングさえ合えば

アクセスが期待できるって記事もありますよね。

 

そういった記事も

しっかり確認しておきましょうね。

 

なんか、わかりにくいかな・・。

 

たとえば、

 

わたしは今年の夏に

「帰省」ネタを書きました。

 

で、複合KWでこちらの記事がいま上位表示されています。

 

このネタ、今は対してアクセスが無いんですが

来月ドッとアクセスが増えそうじゃないですか?

 

こういった記事ネタも今からチェックして

関連記事を増やしておくと、その分アクセスが増えますよね。

 

関連記事の場合も、いつものKW選定は行いますが、

多少ライバルが多くても気にしません。

 

集客記事はちゃんとあるから(`・ω・´)♪

 

年末年始記事もいいけど、

私は去年、年末年始のネタに集中しすぎて

年が明けてからは、アクセスがガクン!と下がったんですね。

 

そりゃあ、そう。

 

1月2月のことを

全然考えていないで走ってたから。

 

なので、今年は

年末最後までしっかり走るけど、

ちゃんと3ヶ月先のことも考えていくよ!!

 

と自分に戒めております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとがき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

前に、あるASP案件の特単を申し込んだって話しましたよね。

 

それから全然お返事がないんですよ~~(/ω\)

 

こういうのって

結構時間がかかるものなのかな?

 

「先方さんに確認しますので、しばらくお待ちください。」

 

で、ずっとストップしてる。

 

そのASP案件は今月も

8件程発生していてイイ感じなのだけど、、

 

ま、待つしかないので

期待せずに待ちたいと思います

 

ランキングに参加してます!!

ブログランキングに参加しています。 ポチっとおして頂けると励みになります!
人気ブログランキング
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
管理人のプロフィール

tomomi

tomomi

こんにちは!ともみです。 3歳の男の子を子育て中のママです♪ 自宅育児しながら、すきま時間にブログを実践しています。 2021年1月から開始したアドセンスは半年で5万円達成!! 現在ではトレンドネタの他に物販やASPアフィリなど様々なことに挑戦中!リアルタイムな実践記を配信します。

 最近の投稿
トレンドの基礎を学んだ教材

EG Trend

私がSEOやASPアフィリを学んでいる教材

固定ページ

ページの先頭へ