◆当サイトではアフィリエイト広告を利用しています◆

【現在の実績報告】10万まであと・・・

  
  • 人気ブログランキング

ともみです。

 

前回のメールから

1週間以上空いてしまいました・・

 

みなさまお元気でしょうか?

 

ちょっと間が空くと

どんなテンションでメールを送っていたかいつも忘れてしまって。

 

変にかしこまったり、クダけたりしちゃいます。

 

ということで(?)

 

12月も1/3が過ぎましたね。

 

12月のブログ収益

10万円を目標に掲げているワタシです!!

 

今回は、そんな私の

現在の実績状況についてお話していきたいと思います。

 

※今ひとの収益みたくないな・・

って方は見ないでくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現時点の収益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

10日時点の収益は、ズバリ24,334円!

 

このペースでいくと

ざっくり月末までに73,000円。

 

2万7千円足りません・・!

 

足りない、

足りない、

 

足りないんだけど、、、

 

自分に甘いのは百も承知で言いますけど

 

7万3千円で着地したとしても

わたし泣いて喜ぶかも~(´;ω;`)

 

正直な話、

 

ブログでもう一度10万円を達成したい!

 

この気持ちはウソじゃないです。

 

ウソじゃないんですが、

 

心のどこかで

「12月はまだ無理だよな」と思ってる。。

 

でも言わなきゃ実現は出来ないから

あえてちょっと無理めな目標を公言しました。

 

メルマガ読者さんをある意味利用して、、

 

(言い方わるいな・・)

 

逃げられない環境を作ったんです。

 

現時点で10万円はやっぱりちょっと遠いけど、

それでも7万円台が見えてきた・・。

 

それだけでも私にとっては

めちゃくちゃデカいことで。

 

だってね

 

2023年に入ってから

収益がガクンと落ちて

 

毎日記事投稿しているのに

どんどんどんどん落ちていって。

 

どんだけあがいても

もう収益上がらないんじゃない?って弱気になるときも多々ありました。

 

でもこの2ヶ月くらいで

やっとやっと収益が上向きになり始めて。

 

7万という数字が見えてきた・・!!

 

これ泣きますよねぇ(T_T)

 

えぇ。

 

見えてきただけで

まだ現時点では2万4千円です。

 

このままのペースでいけるとも限りませんが

久しぶりに収益を計算して心が軽くなりました。

 

10万円目標というのが大きなメイン目標だけど、

 

本音の目標は「7万5千円」かな(`・ω・´)

 

全然有言実行じゃないし

カッコ悪いですよね。

 

でも

 

私は私のテンションを上げて

月末まで乗り切っていきたいから

急遽「本音の目標」を追加しちゃう!!笑

 

ということで、

次の実績報告は20日あたりにします。

 

いい感じだよ~~

 

って報告ができるように

頑張りますね(`・ω・´)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あとがき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

人の収益を見て、落ち込むことってありますよね。

 

特に月末月初あたりって

こんだけ稼げました!って投稿が多いじゃないですか。

 

※私もたまにする・・

 

これって、メンタルが落ちてる時に見ると

結構落ち込みますよねぇ(´・ω・)

 

やる気モードのときは

「すごいな、私も頑張ろう!」

ってなるけど

 

そうじゃないときは

「すごいな、私なんて・・・」

 

ってなる。

 

こんなメールをお届けしておいてなんですが、

 

もし後者の場合は

人の投稿やメルマガなんて見なくていいです。

 

人の実績なんて羨ましく思わなくて良いです。

 

だって誰も自分と同じ環境の人はいないんだし

比べること自体ナンセンスですもん。

 

私も8月頃

まさにこの状態になって

2ヶ月間、X(Twitter)から消えました。

 

そして、2ヶ月間ブログに没頭しました。

 

ブログに没頭する2ヶ月の間は

教材をとことん実践し、記事を書く。

 

コンサルを受けて勉強する。

 

すごく自分にとって有意義な時間でした。

 

デジタルデトックスってやつなのかな。

 

でもその代わり情報難民になったり

ふと急に寂しくなったりします。笑

 

なので私は

 

心が安定した!もうブレないぞ!

 

という気持ちで、X復帰しました。

 

20代の頃も

急にまわりのリア充を見るのが辛くなって

インスタのアカウント削除したタイプ。笑

 

つい比べちゃうんでしょうね。

 

比べるのは

昨日の自分、去年の自分、それでいいのにね!

 

と、2023年もあと少しというところで

暑苦しいお話をしちゃいましたかね( ̄▽ ̄)

 

あ〜もっと色々書きたいことがあった気がする。

 

最近、私のブログのライターさん用に

マニュアルサイトを構築してて、、って話とか。

 

最近書いている記事ネタのお話とか。

 

また次回メールでお話しますね^^

 

それでは

12月ボチボチやったりましょー

 

ランキングに参加してます!!

ブログランキングに参加しています。 ポチっとおして頂けると励みになります!
人気ブログランキング
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
管理人のプロフィール

tomomi

tomomi

こんにちは!ともみです。 3歳の男の子を子育て中のママです♪ 自宅育児しながら、すきま時間にブログを実践しています。 2021年1月から開始したアドセンスは半年で5万円達成!! 現在ではトレンドネタの他に物販やASPアフィリなど様々なことに挑戦中!リアルタイムな実践記を配信します。

 最近の投稿
トレンドの基礎を学んだ教材

EG Trend

私がSEOやASPアフィリを学んでいる教材

固定ページ

ページの先頭へ