◆当サイトではアフィリエイト広告を利用しています◆

今日でブログ一周年です!

  
  • 人気ブログランキング

メルマガバックナンバー【12月14日配信】

 

 

こんにちは!ともみです。

 

今日はですね、

 

今日はですね、、!!

 

とても大きな記念日なんですよ。

 

タイトルにも書いてるので

さっさと言いますね。

 

私のブログ一周年記念日です〜〜!!!

 

(*´∀`)♪♪♪

 

やった♪やった♪やった♪

 

気分は「はっぱ隊」のYATTA!

 

・・・

 

30代半ば以降の方ならわかるはず。笑

 

いやいや、本当に嬉しいです。

 

まず一年辞めずに続けてきたこと。

 

よくやった!

やったよ!

 

あなたやったよ!!

 

って自分を褒めたいと思います。

 

一年前、

 

ブログで何百万も稼いでる方の

動画をYou Tubeで見て、

 

まんまと夢を見させていただき、

軽いノリで始めました。

 

一年やってみて、

数万円稼げなかったら潔くやめよう。

 

って決めて始めました。

 

まさか今わたしが

 

毎月10万円ほどの収益が出てて、

メルマガまで発行してるなんて夢にも思いませんでしたよ。

 

途中、独学の限界を知り

路頭に迷うときもありました。

 

なんでこんなに頑張って

誰が見るかもわからない記事書いてるんだ?

 

とふと我に返って(?)

やる気をなくしたこともありました。

 

それでもこうやって続けてこられたのは、

 

最初のうちは稼げないと思ったほうがいいよ!

となぜか経験者のように励ましてくれる旦那さんや、(感謝してる)

 

信頼できる教材や、

 

尊敬する人たちとの出会いですね!!

 

なんだかかっこよく聞こえるかもしれませんが、

本当にこれが続けられた理由だと思います。

 

そしてトレンドブログってのも、

続けられたポイントかと思います。

 

常に新しい話題があって飽きないし、

狙いが当たった時のギャンブル感も楽しい♪

 

ギャンブルはしたことないですけど、

きっとこんな感じなのかな〜?

と楽しみながら実践できてます(´∀`)w

 

そして、

4月にEGトレンドに出会ってなかったら

きっとブログ辞めてただろうなーとも思います。

 

わりと早い段階で

独学でやったるで!!と息巻いてた自分に

ケリをつけることが出来てよかったです。(笑)

 

今ではブログどころか

こうやって情報発信をするようにもなりましたしね。

 

すんごいことです。ホント

 

読者さんから頂くメッセージに

いつも励まされたり、

 

もっと私も頑張ろう!って力ももらってます。

 

色んな意味でブログは私の人生を変えてくれたものです。

 

たった一年で、大げさな!

 

って思われるかもしれませんが、

 

一年って長いですよ!!

 

365日もある!!!

 

365日ほぼ毎日PC開いて

ネタ探して、記事書いてってやってるんですから。

 

もしこれを読んでる方の中に

2年、3年と続けてる方がいたら

 

それはもはや「奇跡」です。

 

たくさん自分を褒めてあげましょう!!

 

本当にすごいことだから。

 

色んな思いが溢れますね。

 

ちょっと前に

メルマガ読者さんから

 

私がどんな風に実践して

収益を上げてきたのか詳しく知りたい!

 

といったご要望を頂きました。

 

で、せっかくちょうど

ブログを始めて一年経つし

 

この一年間のロードマップ?

経緯?的なものを書こうかなと思ってます。

 

○ヶ月目 

・何記事投稿したか

・収益は?

・実践内容は?

 

etc...

 

みたいな感じで。

 

私もまだ計算してませんが

一年間のブログ総収益も丸裸に!!w

 

あ、でもアドセンスは規約上お伝えできないので、そこはザックリと。

 

メルマガで書くと長くなるので、ブログで!

 

どうですかね、、?

 

需要あるかはわかりませんが、

お一人の需要はあるので書いてみますね(^ν^)

 

今月末か来月頭には

アップ出来るようにしよう。

 

ということで、

よければその時は見てやってくださいー♪

 

お祝いでケーキ買ってきました(^^♪

 

https://twitter.com/Tomomi_0204blog/status/1602929479130959872?s=20&t=FdUNyQcr5y0KBVldpvfJ1w

 

↑Twitterに飛びます。

これからも2年、3年と続けていけるように頑張ります^^♪

 

 

今日はこんな感じで・・

 

またメールしますね!

 

 

 

ランキングに参加してます!!

ブログランキングに参加しています。 ポチっとおして頂けると励みになります!
人気ブログランキング
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
管理人のプロフィール

tomomi

tomomi

こんにちは!ともみです。 3歳の男の子を子育て中のママです♪ 自宅育児しながら、すきま時間にブログを実践しています。 2021年1月から開始したアドセンスは半年で5万円達成!! 現在ではトレンドネタの他に物販やASPアフィリなど様々なことに挑戦中!リアルタイムな実践記を配信します。

 最近の投稿
トレンドの基礎を学んだ教材

EG Trend

私がSEOやASPアフィリを学んでいる教材

固定ページ

ページの先頭へ